新社屋の地鎮祭でした!

 

こんにちは。

新入社員の平野です。

梅雨になり、蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、先日、新社屋の地鎮祭が行われました!

その様子をお伝えします(^^♪

 

終始、撮影係として写真を撮りまくっていましたが、

人生初めて地鎮祭を自分の目で見ることができ、とても良い経験になりました!

今回の経験をお客様の地鎮祭に生かしていけるように、これからも勉強していきたいと思います。

では。また(@^^)/~~~

 

関連記事

  1. 住宅のナチュラルインテリアとは?⑤

  2. 住宅のナチュラルインテリアとは?④

  3. リノベーションとリフォームの違い

  4. 住みたくなる家

    住宅のナチュラルインテリアとは?③

  5. ~家はスマホで買う時代~ジブンハウス東海

  6. 注文住宅を建てるときにお金をかける優先順位

  7. 新居のゴキブリ対策

  8. 土地探しのための情報収集の方法と注意点

最近のコメント

    PAGE TOP