東海市の注文住宅でグランピングを楽しむ!

東海市の季節もだいぶ過ごしやすくなり、BBQなどご自宅のベランダやお庭でやるかたも多いのではないでしょうか?

最近では、お家でできるアウトドアスタイル『ベランピング』というグランピングが自宅でできるスタイルとして話題にもなっていますね。

オシャレな方や、流行に敏感な方はもう注文住宅のご自宅で始めている方もいらしゃるかと思います。グランピングとは、グラマラスなキャンピングで、今までのアウトドアとは、違ったアウトドア体験ができるキャンピングの新しいスタイルのこと。最近では、東海市で注文住宅を建てる際にご自宅のベランダで、できるようにと取り入れてほしとご要望をいただくこともあります。

注文住宅の部屋が広くできなくても、テラスやバルコニーを外につなげて空間の広がり作る事もできるので、外部の床材を室内とそろえたり、バリアフリーにして内外を続きの空間として楽しむ事もできますので、お家に居ながらアウトドア体験してみてはいかがでしょうか?!小さなお子様がいてなかなかでかけれない方、アウトドアに慣れていない方など、自宅スペースなのでペットも一緒に楽しんでもいいとお手軽に楽しめる方法として注目を集めています。

東海市で日差しも気になる場合でも、オーニングと呼ばれるテント地の日よけを設けると少しの☂雨なら気にならないで使えますし、シンクや照明も注文住宅を建てる際に設けていれば使い道も広がる事と思います。

ジブンハウスで、自分達のしたいこと自由に楽しみながらできる空間でのんびりしたり、食事をしたり、お友達、家族をよんでワイワイしたりして過ごしていける注文住宅を建築してみませんか?

関連記事

  1. こんな注文住宅に住みたくなる

  2. いよいよ販売開始!!

  3. 街の不動産SHOP

  4. 住宅の最高に幸せな3つの間取り

  5. 注文住宅

  6. 住宅で手にする健康と癒し

  7. 住宅の夏への備え

  8. ジブンハウス2

最近のコメント

    PAGE TOP