東海市のモデルハウスはキッズスペース完備です。

お子様が目の届く範囲で打合せが可能で安心です!

東海市の工務店『イースタイルホーム』の東海市荒尾町のモデルハウスは新規格住宅のジブンハウスで建てられたモデルハウス兼事務所となっています。

1階が主に打合せスペースで2階が弊社の事務所スペースでございます。1階のスペースは2つの打合せスペースと1つのセミナールームから構成されており。セミナールームでは主に土曜日、日曜日に個別のセミナー(勉強会)を開催しております。セミナーでは『注文住宅の計画は何から行えば良いの?』『住宅ローンはどのように組めば得するの?』といった話から『耐震住宅と建売住宅は何が違うの?』といった様々な疑問にお答えしながら、賢く注文住宅を建てる秘訣をご案内しております。又お子様がいらっしゃるご家庭でも、お子様がゆっくりと過ごして頂けけるキッズルームをご用意しております。

注文住宅の打合せは時間が長くなる場合も・・・

注文住宅の打合せは一回一回が長くなるものです。実際にモデルハウスで仕様等の打合せとなると1回あたり2時間となることもしばしば。小さなお子様が入らっしゃる家庭では子供が気になって打合せどころじゃない。という事にもなりかねません。その為にお子様が長い時間飽きない様に本、ブロック類、DVD等お子様が喜ぶアイテムが多数用意されております。

又、1階のどこで打ち合わせを行っていてもお子様の気配が感じられる距離にキッズルームがありますので安心して注文住宅の打合せが行えます。

念の為、お子様同席のモデルハウス打合せではご予約が安心です。

お子様同席での打合せが重なることは大変稀ではございますが、万が一打合せが重なってしまった場合には、お子様の人数によりご利用いただけない場合もございますので、予めご予約いただけると間違いがございません。

お気軽にご予約の上ご来店下さいまで。

関連記事

  1. 瀬戸市でモデルハウス分譲開始

  2. オープンハウスご来場いただきありがとうございました(*^_^*)

  3. 東海市荒尾町のモデルハウスの見所

  4. 東海市からも近い知多市の注文住宅モデルで変わったカラー選択

  5. 東海市荒尾町に注文住宅のモデルハウスがオープンしました!

  6. 東海市でモデルハウスを見に行くときの3つのチェックポイント|注文住宅の…

  7. 知多市注文住宅モデルハウスにて先行モデルハウス公開

PAGE TOP