工務店が行う勉強会/東海市のイースタイルホーム

イースタイルホームでは工務店で註文住宅を建てる良さを知っていただくための勉強会を行っております。

開催日:平成31年3月2日(土)、平成31年3月3日(日)

開催場所:イースタイルホーム東海市荒尾モデルハウス内セミナーコーナー(愛知県東海市荒尾町畑田41-1 ※カーマホームセンター東海店 北100m)

開催時間:事前予約により個別に決定(勉強会時間約60分)

 

〇スタッフからのコメント

注文住宅のご計画は全てがはじめてのことばかりと思います。『どんなデザイン?』『どれだけの予算で?』『どのようなグレードの設備?』『どこの会社に頼む?』などなど。どこからはじめたら良いか悩みますよね。

そのようなときは一つずつテーマを決めて学んでいってはいかがでしょうか。

今回は『どこの住宅会社に頼む?』というテーマについて勉強会を開催したいと思います。注文住宅を建てる場合には大きく分けて①ハウスメーカーに頼む②工務店に頼む③ビルダーに頼む④設計事務所に頼む といった4つ程の入口があるかと思います。多くの方が地域の工務店に頼むことが多いと思いますが、そもそもハウスメーカーと工務店の違いは何なの?という事についてそれぞれの特徴について知らないままに注文住宅の計画を進める方も多いと思います。

ハウスメーカーと工務店。それぞれに得意な分野、不得意な分野がございます。皆様が注文住宅を建てる上で重要視する部分について得意としている会社を選ぶことが成功の第一歩です。

まずはそれぞれの特徴を知っていただくのも良いのではないでしょうか?気になるお客様は当HPより事前予約の上勉強会にご参加下さいませ。スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

PAGE TOP