東海市の工務店『イースタイルホーム』の分譲住宅販売開始!!

東海市の工務店『イースタイルホーム』では新築分譲住宅も取り扱っております。

現在建築中の(仮称)東海市高横須賀分譲住宅A棟、B棟がいよいよ販売開始となります。

◆イースタイルホームの分譲住宅 東海市高横須賀A棟、B棟

所在地:東海市高横須賀町西屋敷37-1他

販売開始時期:平成31年2月23日(土)~

販売方法:現地にて先着順受付

イースタイルホームでは注文住宅で培った工務店ならではのきめ細かい施工をそのまま分譲住宅に採用。建売住宅でありがちな”よくある間取り”ではなく、本当の住みやすさを追求した間取りプランとなっています。

東海市の工務店であるイースタイルホームでは大量建築は不可能です。だからこそ限られた地域で限られた棟数だけをこだわって建築を行っております。一般的な分譲業者様とは違い地域密着の工務店だからこそ建築~引き渡し、そそて実際に住み始めてからのお付き合いを大切にしたいと考えています。ぜひ一度現地にてその立地、質感、環境等を皆様の目で実際にご確認下さいませ。

尚、イースタイルホームでは東海市の工務店の中でも数少ない”VR内覧”システムを採用しています。日頃のお仕事でなかなか工務店まで出向いて話ができないという方は一度ヴァーチャルで事前の内覧が便利です。

下記画像クリックで東海市高横須賀分譲A棟のヴァーチャルサイトに移動します。是非一度ご覧くださいませ。

※物件の詳細は本HP内の”分譲情報”でご確認下さいませ。

 

PAGE TOP