工務店目線の資金計画勉強会/東海市イースタイルホーム

7月度勉強会開催です。

東海市で注文住宅を初めて検討されるお客様向けの勉強メニュー『賢く注文住宅を建てるセミナー』

・まず情報を集めたいけど何から行えば良いの?

・工務店とハウスメーカーって何が違うの?

・住宅ローンって結局どこで借りれば得するの?

・住み心地の良い家ってどうやって判断するの?

・土地から買う場合知多半島(東海市、知多市等)で立地の良い場所は?

・東海市で注文住宅建てる前に必要になる地盤改良費用って場所によって異なるの

等々、初めて注文住宅を考える際にはわからない事だらけ・・・

何からはじめようかなー  という感じになってしますと思います。

ご安心ください。東海市の工務店であるイースタイルホームでは、買う、買わないは全く関係なく、勉強会を定期に開催しております。今月開催予定は

日時:令和1年7月21(日)10:00~12:00

場所:イースタイルホーム東海市荒尾モデルハウス内セミナーコーナー

 

※参加ご希望のお客様は事前予約が必要となります。お手数ですが本HPのお問合せページより参加申し込みの程、宜しくお願い致します。

ご希望の方には個別のFP(ファイナンシャルプラン)相談も行っております。

こちらのメニューは

・一体いくらの返済なら自分は問題ないのか?

・東海市で注文住宅を建てた場合の維持費はいくらかかるの?

・今まで通り借りている場合と注文住宅を建てた場合の税金をどうかわるの?

などなど こちらも内容も気になるところです。

東海市のイースタイルホーム荒尾モデルではこんな悩みを解決するためのモデルハウスです。

参加無料なのでお気軽にご参加下さいませ。

ご来場お待ちしております。

PAGE TOP