ジブンハウス5

「安心・安全性」

ジブンハウスの家は窓の防犯性能を高めることによって建物の安全性を確保しています。

防犯のこだわり

家族の安心・安全を考え「防犯ガラス」60mil(1.52mm)の防犯ガラスをオプションでご用意しております。防犯ガラス60mil(1.52mm)は加熱・圧縮加工を施し、一般的な副層ガラスに比べ、耐貫通性が高く「こじ破り」「打ち破り」に対して高く「こじ破り」「打ち破り」に対して高い防犯性能を発揮します。

「快適性」

空気のこだわり

24時間換気システム(第3種)の採用で家中の空気をすみずみまで入れ替えます。新鮮でクリーンな空気でアレルギーの起こりにくい健康的な環境をつくります。

「24時間換気システム」

居室の給気口より、室内に新鮮な空気を常時取り入れます。トイレ・ホールの換気ファンにより室内の汚れた空気を24時間排出します。

ジブンハウスでは、スタンダードタイプの「Aシリーズ」とAシリーズをベースに太陽光を標準搭載し断熱性能もアップさせ、ZEHを視野にいれた「Zシリーズ」をご用意。

関連記事

  1. 玄関に鏡を置くメリット

  2. ジブンハウス注文住宅〖バスルーム〗施工例

  3. 住宅の居心地のよい部屋づくり

  4. 土地探しのための情報収集の方法と注意点

  5. 住宅のナチュラルインテリアとは?⑤

  6. 東海市で注文住宅を建てた場合のキッチンの悩み解決①

  7. 湿気に負けない注文住宅

  8. オープンハウスご来場いただきありがとうございました(*^_^*)

最近のコメント

    PAGE TOP