ジブンハウス2

JAPONE

ファッショナブルなリラクゼーションと
日本美の融合
クールジャパンコンセプト

JAPONEはいわゆる純和風ではなく、JapaneseTasteと呼ぶべきモデルです。
海外留学経験のある建築家、建築デザイナーたちが手がけたこのモデルは、海外からみたニッポンの良さを再定義してみることからはじめ、統一したデザインですべてをコーディネートしています。木目の美しさが居心地のよい空間をつくりだし、年を重ねるごとに味わいが増してくる。そんな、家族と共に働く成長するような家であってほしいと願っています。

ANTICO



スタイリッシュなデザインコンビネーション、
普遍的なネオクラシックコンセプト

ANTICOは根強い人気のクラシカルコンセプトモデルです。ダークな色合いの外素材とクラシカルデザインの玄関ドアが相まって、シンプルでありながら洗練されたセンスを醸し出しています。その控えめなたたずまいは街にあってその存在感を際立たせます。外壁素材はクールな印象の金属サイディングモデル(ガンバリウムサイディング)とマットなテクスチャのセメント系サイディングモデル(セメント質と繊維質が主原料)をご用意しています。インテリアテイストもクラシカルなイメージでありながら親しみやすく、くつろぎの空間を演出しています。

SCANDIA



オーガニックで健康的なディティール
シンプルなプレミアムベーシック

SCANDIAは北欧デザインをベースにジブンハウスらしいエッセンスを加えてみました。ホワイトを基調にしたテイストは明るく清潔感のある表情をみせてくれることから多くの人に愛されています。また、シンプルであるがゆえに、原色を使ったインテリア小物や質の良い木製の家具など、お気に入りのアイテムを持ち込んでも違和感なくなじむことでしょう。将来の模様替えにも対応しやすく最も人気の高いモデルです。


関連記事

  1. オープンハウスご来場いただきありがとうございました(*^_^*)

  2. クエン酸活用術

  3. 冷房節約術

  4. 住宅での季節用品や寝具のお手入れ

  5. ジブンハウス1  

  6. リノベーションとリフォームの違い

  7. 東海市の工務店さんのGWは自宅で過ごす派が意外と多い

  8. 住宅のナチュラルインテリアとは?⑤

最近のコメント

    PAGE TOP