東海市の工務店さんのGWは自宅で過ごす派が意外と多い

GWは大型連休となります。しかし、渋滞や混雑を避ける為、あえて遠出はせず連休は自宅で過ごすという方たちが意外と多いようです。

|GWを自宅で過ごす派の意見|

*どこへ行っても混んでいる*
・有名スポットは激込み。そうじゃない場所でも混みあっている。
・遠出をしても混雑や渋滞があり疲れる。
・新年度で疲れた心と身体を癒したい。

|自宅派の連休の過ごし方|

*趣味に没頭する*
・普段の休日は、寝る前の時間にしかできなかった趣味を大型連休を利用して楽しむ。

*自宅でBBQ*
・自宅なら車の運転も気にしなくてもいいので、思いっきり楽しめます。
・どこかへ出掛けると、かなりお金がかかってしまいます。少しくらい高くても美味しいお肉でBBQにすれば安く済みますね。

*衣替え*
・GWは夏服への衣替えにピッタリな時期 。

*部屋の模様替え*
・部屋の模様替えも週末だけでは結構大変ですね。
でも、GW中なら時間があるのでじっくり計画できますね。

|まとめ|

人混みへ行くと、色々な菌が飛び交っています。
お出掛けをするなら、予防を忘れないように。

関連記事

  1. ジブンハウス注文住宅〖洗面化粧台〗施工例

  2. 冷房節約術

  3. 住宅の空き巣対策の方法

  4. どんな注文住宅をつくろうか?

  5. ジブンメガネでモデルハウスVR体験

  6. 住宅で手にする健康と癒し

  7. あると便利なハッカ油

  8. ジブンハウス3

最近のコメント

    PAGE TOP