住みたくなる家

住宅のナチュラルインテリアとは?③

*ダイニング*
<1>
白の壁面に、木の質感を感じる床やテーブルで素敵なナチュラルインテリアに。

<2>
木の質感を取り入れて、ペンダントライトにすることで明るい雰囲気に。棚や小物もテイストを揃えると温かみが出ますね。テーブルの上に緑を添えてると、爽やかさも演出できます。

<3>
全体的に木の質感のものを取り入れてみると、インテリアは、かっこいい印象にも。飾り棚には、落ち着いた色合いの物を置くとナチュラルインテリアになりますね。

<4>
壁やキッチンカウンターが白の面積が多い場合は、木の質感をプラスするだけでナチュラルな空間に。チェアにダークな色目を持ってきても、デザインが丸みのものならナチュラルインテリアにマッチします。

<5>
緑があふれるダイニングスペースで、白の中に木のテーブルを置く場合は、淡い色合いでナチュラルに。レースのカーテンがあると、やわらかな印象になりますね。

<6>
窓枠を木目にしたり、カフェボードなどの装飾を使うとおしゃれなダイニングスペースになりますね。白と木目のバランスが絶妙なダイニングテーブルはとても可愛いいです。。壁やキッチンカウンターには、ナチュラルな小物を飾って、よりおしゃれなスペースに。

<7>
小物を使うと、とてもおしゃれなダイニングスペースに。壁やテーブルに木の質感を取り入れることで、かっこいいテイストやカフェ風のアイテムをプラスしてみてもいいかもしれません。ライトにグリーンを添えたりすることで、よりナチュラルインテリアを感じさせてくれます。

<8>
窓があって明るい雰囲気のダイニングスペースの場合、キッチンカウンターが白だと、木目のダイニングテーブルとも相性抜群。棚などのテイストを統一するとまとまりがありますね。

<9>
木目のダイニングテーブルを置いた場合、不揃いのチェアを置くと、おしゃれ感が増します。日差しが差し込むダイニングだと、木目をたくさん取り入れることで暖かい空間に。

<10>
木目と白でナチュラルインテリアに作り上げられた場合は、小物を飾って可愛いおしゃれな空間に。

関連記事

  1. 減築って何?

  2. 住宅で手にする健康と癒し

  3. ジブンハウス注文住宅〖バスルーム〗施工例

  4. インナーバルコニー

  5. 住宅の楽しくなる空間

  6. 注文住宅

  7. 住宅のナチュラルインテリアとは?④

  8. 水切りラックが食中毒のもとに!?

最近のコメント

    PAGE TOP