東海市の産業まつりで注文住宅VR体験

東海市、知多市の注文住宅なら東海市のイースタイルホームにお任せください!!

さて昨日、今日と東海市民体育館で産業まつりが開催されました。地域の特産品の販売や地元企業のご紹介ブース等で大変盛り上がりました。

私共東海市のイースタイルホームでも注文住宅のVR体験ができるように体験セットを準備して、1ブースお借りして2日間ご紹介させていただきました。

注文住宅というと何かとイメージがわかりづらい、価格が不明確等の意見が多い中、VR体験されたお客様からは『注文住宅でもこれならわかりやすいね!』『価格が明確で検討しやすい』等のありがたいお言葉を頂きました。

住宅というのは扉1個の色が変わるだけでもイメージが変わるものです。ましてや平面図だけでは大きさの雰囲気がわかるはずもありません。

そこで東海市のイースタイルホームではVR体験ができるジブンハウスシステムを採用しております。

ジブンハウスでは最近大変人気のある平屋タイプのFシリーズをリリース!!お子さんの少ないファミリーでかっこいい平屋をさがしている世帯にはピッタリあうと思います。

1000万円台から建てることができるジブンハウスFシリーズを是非ご検討下さいませ。

 

関連記事

  1. 東海市の中2階のある家

    東海市、知多市で快適!注文住宅~実際スキップフロアって本 当に良いの?…

  2. 注文住宅のシンボルツリーにはシマトネリコ

  3. 注文住宅の耐震性能について

  4. 2階にバスルーム

  5. 注文住宅のパントリーの画像

    東海市で注文住宅を建てるなら~パントリーはあったほ うがいいの?

  6. 注文住宅と建売住宅

  7. 室内干し・ランドリールームのつくり方

  8. いつでもきれいに!東海市の注文住宅を「掃除がラクな家」にするコツ

最近のコメント

    PAGE TOP