東海市荒尾町に注文住宅用地約40坪

『東海市、知多市の注文住宅なら東海市の工務店イースタイルホームにお任せください』

東海市でも人気の注文住宅検討エリアといえば富貴ノ台、荒尾、加木屋といったところでしょうか。

共通点といえば共に海抜が高いエリアで近年懸念される津波の心配の少ないエリアといえます。その他富貴ノ台、荒尾といえば言わずと知れたアピタを中心とした商業施設が多く立ち並び東海市の中でも利便の良さは1位2位を争います。

一方加木屋といえば南加木屋駅を中心に一定の住宅地を形成しており、住環境は抜群です。もちろん南加木屋駅は特急も止まる東海市南部では一番便利な駅といえます。

その分注文住宅建築の需要も高く、物件が出にくいエリアでもあります。

そんな中荒尾町に40坪ほどの注文住宅最適地が出たので見てきました。メインの道路から一本奥に入った注文住宅には最高のロケーションでした。土地の形も成形地で高低差もないので文句のつけようがありません。

価格も1,800万円台と荒尾のエリアにおいては相場といえる価格となっています。

早期売却必至の注文住宅用地なので、興味のある方はぜひお問合せ下さいませ。

関連記事

  1. 愛知県東海市の注文住宅の価格相場は?土地・建物を安くするコツもご紹介

  2. 知多市注文住宅のモデルハウスで”照度”を図る|東海市 注文住宅イースタ…

  3. 注文住宅を高低差のある土地に建てる場合の注意点

  4. 愛知県東海市・知多市で注文住宅の土地探しを成功させるポイント

  5. 東海市で注文住宅を建てる場合の土地の検討

  6. 注文住宅用地として東海市富木島町に43坪

  7. 注文住宅の土地について間口はどれくらい必要か?

  8. 東海市加木屋で注文住宅用地を探すときの注意点

最近のコメント

    PAGE TOP