東海市でVR体験の注文住宅がはじまります!

最近色々なところで聞かれる様になった”VR(ブイアール)”

まずはココから解説ですが、VR=virtual reality(ヴァーチャルリアリティ)の事で、実物のものではないものの本質的には同じ様な環境を理工学的に作り出す技術の事を指します。

東海市のイースタイルホームでは『ジブンハウス』という注文住宅の商品を取り扱っております。この商品の特徴が正にVR技術なのです。VRを使うと何が良いのか?

私的には好きな時間に好きなだけ自分のペースで注文住宅が検討できるところがポイントだと思います。

注文住宅を検討していると、例えば夜中にふと目が覚めて注文住宅の内装イメージを確認したくなる事。こんなことって無いとは言えません。(実は私自身も注文住宅を検討しているときには色々と気になって夜中眠れなかった事もしばしばあったので・・・)

こんな時に住宅会社の展示場に行くわけにはいきません。

こんな場面で生きてくるのがVR技術です。とにかくスマホ1台あれば家全体のイメージがわかってしまうのです。

更に、概算のお見積りまでスマホ1台ですぐに確認できてしまうのです。一昔前では考えられない様な効率的な注文住宅の検討のカタチだと思っています。

まずは弊社でVR体験をして頂く事からはじめてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 新築ピアノ置き場

    東海市の工務店と考える~ピアノのある暮らし~

  2. 規格住宅のメリットは?注文住宅や建売住宅との違いを東海市の工務店が解説…

  3. 雨戸は必要?

  4. 床下収納には何入れる?

  5. 建替えるなら外壁でエコエクステリア

    東海市の工務店が教える、エクステリアでエコライフ

  6. 注文住宅のLDKの広さを考える

  7. 注文住宅の壁紙に和紙クロスという選択

  8. 注文住宅の土地について間口はどれくらい必要か?

最近のコメント

    PAGE TOP