東海市 S様邸基礎工事|東海市の工務店イースタイルホーム

東海市の注文住宅S様邸2世帯住宅工事が順調にすすんでいます。東海市のS様邸は57坪の2世帯住宅。玄関は1ヶ所であるものの1階部分は親御様世帯、2階は子世帯の完全分離型となっています。システムキッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレといった設備は各世帯にそれぞれ設置されており、程良い距離間で生活ができる間取りとなっています。

外観フォルムは子世帯のご主人のこだわりでブラックの外観となており、今から街にとけこむモダンな姿が待ち遠しい限りです。特にサッシ(窓)計画については、こだわり抜いた設計となっており、イースタイルホームの担当スタッフと連日打合せさせて頂いた結果、個性ある窓の配置となっています。

内装カラーについても各世帯でそれぞれこだわりを演出。1棟の建物でありながら1階と2階ではガラッと雰囲気が変わって違う家に感じるほどになるのではと、今から楽しみです。

関連記事

  1. 東海市で注文住宅を建てる時の収納術!!

  2. 東海市で理想の注文住宅!サンルームで家の中に暖 かい光を取り込もう♪

  3. 住宅における引き戸

  4. 新築家

    東海市で憧れの注文住宅~ビルトインガレージ付き の家~

  5. 新築洗面

    知多市・東海市で快適な注文住宅~感染症対策にもなる玄関 手洗い場~

  6. 注文住宅でバーベキュー。最高ですね。

  7. セカンド洗面台について

  8. 住みたくなる家

    東海市で快適!注文住宅~コロナ後の家作りの傾向とは~

最近のコメント

    PAGE TOP