東海市の注文住宅イースタイルホームは知多市巽ヶ丘でモデルハウス建築中

東海市のイースタイルホームでは知多市巽ヶ丘でモデルハウスを建築中です。とはいっても期間限定のモデルハウスです。注文住宅を扱う多くの会社ではモデルハウスをモデルハウスとして運営しています。いわば住宅会社の経費ですね。これって誰が負担するの!?もちろんお客様です。この無駄を省くためにイースタイルホームではモデルハウスを運営していません。期間限定で公開させて頂き、期間が過ぎたら販売させて頂くのです。こうする事でお客様に無駄な経費を払って頂く必要が無く適正価格の注文住宅が提供できる訳です。

現在内装工事中で4月末には皆様に見て頂ける様になる予定です。

是非ご期待下さい!!場所については”モデルハウスページ”でご確認下さい。

追伸
いよいよ平成29年5月20日にグランドオープンとなります。32坪のリアルサイズのモデルハウス。その特徴は①ワイドサッシを取り入れた明るいリビング。②個性を引き出すオリジナルのアクセントウォール③豪華さを演出するハイドア仕様と見どころ沢山のモデルハウスとなっています。しかもパッケージ価格1490万円で実現。家計に負担をかけない価格となっています。グランドオープン前でもお電話又はこのホームページのお問合せフォームよりお問合せ頂ければ対応可能ですのでお気軽にご来場下さいませ。

関連記事

  1. IHコンロ

  2. 玄関収納術・シューズクローク

  3. ダウンライトの色の種類を間違えると注文住宅のイメージが変わる!?

  4. 知多市巽ヶ丘注文住宅モデルハウスの足場が外れました

  5. 住宅ローン

  6. 注文住宅でウォールステッカーは子供に人気

  7. キッチン収納

  8. 東海市の工務店(イースタイルホーム)が建てる規格型注文住宅ジブンハウス…

最近のコメント

    PAGE TOP