リノベーションしたマンションからの眺め

皆様こんにちは アドバイザーの曽和です 。本日はリノベーションしたマンションの現地で販売会です 。東海市尾張横須賀駅徒歩1分。というかエレベーターを降りたらもうそこはもう駅なのです 。駅に隣接したスーパーもあり本当に生活利便が抜群に良いマンションです。物件の紹介はここまでにして今日はここからの眺めを紹介します。何と言っても9階のこのリノベーションマンション。眺めが最高!景色だけでもご覧になりたい方は是非現地まで足をお運びくださいませ。

イースタイルホームではリノベーションだけでなく一戸建て注文住宅の建築も行っております。その特徴は『やりたい事はやる、でもコストは抑える』です。注文住宅と言うのはやりたい事を全て行うとコストがどんどん上がっていきます。結果どうなるか・・・あきらめるという事になってしまいます。そうならない為にも東海市の注文住宅『イースタイルホーム』ではコストを抑える3つの仕組みを取り入れています。①広告宣伝にお金を使わない。チラシやカタログといった住宅会社が莫大にお金をかけている部分の経費を徹底的に抑えています。②住宅展示場を所有しない。展示場の1年間の経費が年間5000万円ともいわれます。これを無駄な費用と考え展示場を持たなくても打合せができる仕組みを取り入れています。③セミオーダー住宅とする。例えば室内の壁1面にタイルを貼る工事はそれだけで何十万円もします。少しだけグレードアップした壁紙ではどうでしょうか?効果はどちらも個性が出せるという点ですが、費用は何万円も違ってきます。①②③の仕組みでトコトンお値打ちにつくるのが私たちのポリシーです。

関連記事

  1. 東海市横須賀駅1分のリノベーションマンション

最近のコメント

    PAGE TOP